都内で格安の結婚式を挙げたい方におすすめのサイト

以前は結婚式や披露宴を盛大に行うカップルが多かったのですが、近年は、親族や本当に親しい方だけを招待して、こじんまりとした結婚式を行うカップルが多くなっています。
小さい結婚式でも、素敵な会場で、一生の思い出になる結婚式を挙げたいですよね。
もし、少人数で費用を抑えた結婚式を挙げたいのであれば、「大人のプチウェディング」をおすすめします。
大人のプチウェディングのサイトはコチラ→http://www.petit-w.jp/

大人のプチウェディングでは、都内の6つのチャペルから式場を選ぶことができ、どのプランも、チャペル使用料、控室使用量、牧師、ウェディングドレス、タキシード、衣装小物一式、ヘアメイク、音響照明、介添えがセットとなっています。

中でも、神田/湯島のチャペル「ルーチェ テネーラ」では、土日祝日の挙式料が「79,000円」とかなりお得になっており、平日に式を挙げると、「58,000円」で利用できます。
その他、六本木の「ステリーナ教会」、北千住の「タピルージュ」、神楽坂の「ラリアンス」のカムンチャペルなどが選べます。

さらに、挙式後に披露宴を行いたいのであれば、併設のレストランで、一流のフレンチやイタリアンの会食会を開催できます。会場ごとに招待できる人数は決まっていますが、6名~50名までなら対応できます。

Leave a Reply